2018年にAmazonで一番売れたアウトドア用品

スポンサーリンク
Amazon

2018年みなさんはどのようにお過ごししましたか?

・一年キャンプ尽くしで大満足!

・今年始めたばかりでまだまだ駆け出しです!

・今年は忙しかったけれど来年こそは!

さまざまな理由や事情があるかと思います。

そんな方々がAmazonを通して買ったアウトドア商品をご紹介します。

各先輩方や初心者の方まで幅広い人たちがご購入した商品をみて触発されてみませんか?

※Amazonランキングは随時更新されています。

キャプテンスタッグ

こちらはゆるキャン△でも類似商品を使用していて有名になりましたね!
2018年 堂々の一位に輝きました!
ソロでも複数人でもちょっとしたテーブルや台って何かと便利なのでついつい買ってしまいますw

イワタニ カセットガス オレンジ 3本組

消耗品はやはり強い!
キャンプでは必需品と言えるガス燃料はいつでも必要ですよね。
家庭でも使用できる分、通販で気軽に買えるのも大きいのかもしれません。

TESLA メンズ 冬用起毛 長袖 ハイネック スポーツシャツ[吸湿発熱・防寒・保温]

ここでまさかのスポーツシャツが3位!
この冬の時期にキャンプするにはやはり暖房器具だけでなく衣類からも見直す人が多いのかもしれません。

折りたたみコンロ バーベキュー 焚火台 アウトドア コンパクト

ゆるキャンの影響なのかソロ用具がそこそこの売り上げを上げているようです。
こちらも例にもれずコンパクトにまとまっていて焚火から簡易調理までこなす便利用品です!

LICLI 寝袋 冬用 コンパクト 軽量 封筒型 シュラフ 1.8kg フード付き

冬用シュラフが第5位!
夏用とは別に買っておかないと冬は厳しい!
今年から冬キャンプをはじめる方もいるようで売れ方も良いようです。

SuperSunny 双眼鏡 10倍 コンサート用

この辺りから乱雑になり始めますが、冬は木々の葉も枯れ落ちているため、野鳥も観察しやすくなります。
キャンプのちょっとした息抜きにこういった遊び心も面白いのかもしれません。